· 

「くまざわ書店 和光店」に絵本を置いていただきました

埼玉県和光市にある「くまざわ書店 和光店」に行ってきました。

 

絵本のコーナーに、「かむにんじゃ参上!」を絵本を置いていただきました。

 

お近くにお住まいの方は、ぜひ手にとっていただけたら嬉しいです。

 

7月入り課題図書の本も、たくさん並んでいました。

 

書店で、本との新しい出会いが待っていると思うとワクワクします。

 

ゆっくりと絵本を読んでみませんか?

 

 

くまざわ書店 和光店

 

 

 


日本の食文化をつたえる出版社

SUGAO

食育絵本、食にまつわる本をお届けいたします。

 

SUGAOの絵本

よく噛んで食べよう♪ 絵本「かむにんじゃ」シリーズ

 

第1作「かむにんじゃ」

第2作「かむにんじゃ2 こころ」

第3作「かむにんじゃ参上!」

 

食育ソング

絵本かむにんじゃのうた~かむかむメロディー