· 

絵本屋「ピクトブックス(pictbook)」

絵本屋「ピクトブック(pictbook)」さんで、5月新刊「かむにんじゃ参上!」の絵本を紹介していただきました。

 

絵本「かむにんじゃ参上!」の絵を見開きページで、お楽しみいただけます。

 

かむにんじゃシリーズの3作品を、ご紹介いただいていますので、

 

「どんな雰囲気の絵かな?」「どんなお話しかな?」とシリーズの絵本をさがされている方に、ゆっくりとお選びいただけます。

 

ぜひ、下記のリンクよりご覧くださいませ。

 

●ピクトブックスさん 「かむにんじゃ参上!」のページ

 

●ピクトブックスさん 「pictbook」ホームページ

 2024年6月3日「かむにんじゃ参上!」が、選書絵本に選ばれました♪

 

 


日本の食文化をつたえる出版社

SUGAO

食育絵本、食にまつわる本をお届けいたします。